チケットセンター 03-6721-0874

ベルカントオペラフェスティバル イン ジャパン 2022

お問い合わせ

日本オペラ振興会チケットセンター 03-6721-0874
https://www.jof.or.jp

主催

文化庁/公益財団法人日本オペラ振興会

共催

昭和音楽大学

協力

ヴァッレ・ディトリア(マルティーナ・フランカ)音楽祭

★お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、マスク・手袋着用による接客を実施致します。
★劇場館内や設備備品に関しまして、アルコール消毒清掃を実施致します。
★会場お座席は、歌唱を伴うステージとお客様との十分な距離を確保するため、1階1〜6列の座席は販売いたしません。それにより最前列が7列(G列)となりますが、それ以降のお座席につきましては前後左右の間隔を空けない配席となります。(今後の感染状況や感染対策ガイドラインの変化によっては、変更となる場合がございます。)
★開場時には入り口にてお客様の検温体勢を整えます。
★ステージ上の出演者におきましても、飛沫対策を考慮し安全な舞台環境を整えます。
★その他、公演当日までにできる限りの対策を致します。

お客様へのお願い
★飛沫感染防止のため、会場内ではマスクの着用をお願い致します。また咳エチケットにもご配慮ください。
★客席内ではできるだけ私語はお控えいただき、他のお客様との接触は極力少なくしていただきますようお願い致します。
★こまめな手洗い・手指の消毒をお願い致します。
★体調に諸症状のあるお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来場をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。(発熱/頭痛/のどの痛み/せき/くしゃみ/寒気/節々の痛み/リンパ節の腫れ/嗅覚・味覚障害 など)
★万が一、会場で咳や発熱などの症状によりご体調が優れない状況が発生した場合には、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。
★「ブラボー」などの声掛けはお控えいただき、拍手のみでの応援をお願い致します。
★出演者によるお見送り・サイン会は実施致しません。楽屋口での入出待ちはお断り致します。また、出演者へのプレゼントや花束などの贈り物はご遠慮ください。
★公演中などに感染者または感染が疑われる方が発生した場合、保健所などの公的機関による聞き取り調査にご協力いただく場合がございますので予めご了承ください。また、ご自身が公演終了後2週間以内に体調不良になった場合、直ちにご連絡くださいますようお願い致します。

Copyright© 2009 The Japan Opera Foundation All Rights Reserved.

トップへ戻る