JOF ブログ

リッカルド役(12/6)の藤田卓也さんからメッセージをいただきました!

仮面舞踏会

実は着々と衣裳合わせも進んでいる「仮面舞踏会」の稽古ですが
本日はリッカルド役(12/6)の藤田卓也さんからのメッセージをご紹介します。

「政務・軍務を統轄する総督という立場の重責は想像を絶します。
起こりうる様々なことに愛情を注ぎ
人民の平和を維持していく想いや情熱があったとしても、
全ての者が不平等を感じることなく
幸せに生きるということの難しさ。

そのような中で、リッカルドは溢れる恋愛の衝動に
心を引き裂かれるような想いをしますが、
最後まで理性と信念を貫くという、
自分が演じる役でありながら大変愛おしく思います。
もっと言えば、人間が愛おしいと感じます。
この愛おしさを是非舞台に持って上がりたいと思います」


(レナート役(12/6)の森口賢二さんと)

藤田さんの役に対する気持ちが伝わってくるメッセージですね。
藤原歌劇団公演「仮面舞踏会」、12月5日(土)・6日(日)共に
席種によっては残席が少なくなってきております。
皆さま、どうぞお早目にお求めください。
チケットのお申込みはこちら

WEBでチケットを購入 お電話でチケットを購入