1. トップ
  2. >
  3. 公演情報・チケット
  4. >
  5. JOF Blog 舞台裏レポート
  6. >
  7. 愛の妙薬2019
  8. >
  9. 【キャストコメントvol.8】アディーナ役の中井奈穂よりメッセージ★

JOF Blog 舞台裏レポート

愛の妙薬2019 舞台裏レポート

2019.06.24

【キャストコメントvol.8】アディーナ役の中井奈穂よりメッセージ★

2019年6月29日(土)・30日(日)日生劇場で行う藤原歌劇団・NISSAY OPERA 2019公演「愛の妙薬」のキャストコメント第8弾❣️
アディーナ役の中井奈穂(30日)です✨

 

★アディーナ役の“ここを見てほしい!”という注目ポイントを教えてください!
「このオペラの登場人物の中で、アディーナは唯一心の成長を遂げる役です。
彼女は小さな田舎の村で育ちながら、古い価値観に囚われない、ラテン系女性特有の明るく勝気でキュートな女の子です。
村一番の賢い彼女ですが、まだ愛する喜びを知りません。
ある日、彼女が読む本に出てくる『愛の妙薬』に導かれてか、様々な奇跡が起こります。
この『妙薬』が、アディーナの心の成長にどんな効き目をもたらすのか、お楽しみください。」

★今回の公演への想いをお願い致します!
「『愛の妙薬』は全曲に渡って、想像を掻き立てられる素敵な音楽で溢れています。
そして当公演は、長年受け継がれてきた作品への愛情とパワーが、舞台上だけでなく、舞台裏に至る全てに溢れているのを日々感じます。
この度私はアディーナ役で、藤原歌劇団にデビューさせていただきます。
その上、日生劇場という歴史ある舞台で演じさせていただきますことは、ありがたく、こんなに幸せなことはありません。
皆様にお楽しみいただけるよう、残りの数日を真摯に駆け抜け、アディーナ役を精一杯勤めさせていただきます。
ご来場を心よりお待ち申し上げます。」

 

今回ヒロインアディーナで藤原デビューとなる中井奈穂❣️
大事に毎日稽古を積み重ね、この一世一代の大舞台に臨みます💪
どうぞお楽しみに‼️

 

オンラインなら24時間チケット購入ができますので、是非ご利用ください♪♪
 
✨「愛の妙薬」公演特設サイトはこちらから👇♪
201906elisir

 

✨CiaOpera Vol.34ではアディーナ役 中井奈穂&ネモリーノ役 小堀勇介の密着インタビューを掲載中!!
是非ご覧ください👇♪
ciaopera34

ページ上部