1. トップ
  2. >
  3. 公演情報・チケット
  4. >
  5. JOF Blog 舞台裏レポート
  6. >
  7. 蝶々夫人2021
  8. >
  9. 【キャストコメントvol.1】ゴロー役の松浦 健よりメッセージ★

JOF Blog 舞台裏レポート

蝶々夫人2021 舞台裏レポート

2021.06.08

【キャストコメントvol.1】ゴロー役の松浦 健よりメッセージ★

2021年6月25日(金)・26日(土)・27日(日)日生劇場にて上演する藤原歌劇団・NISSAY OPERA 2021公演「蝶々夫人」のスペシャルキャストコメントがスタート❣️
本日は記念すべき第1弾🎵
25日(金)&27日(日)にゴロー役を務める、松浦 健からメッセージが届きました✨
 
 
♪松浦健より
★ゴロー役の“ここを見てほしい!”という注目ポイントを教えてください。
「ゴローとして、常に視野を広く、舞台全体を見られるように心掛けています。
細部にまで気配りが行き届いているかどうかを、ぜひ客席から見届けていただきたいです。」

★今回の公演への想いをお願い致します!
「私が一番多く出演させていただいているのがこの粟國安彦先生演出の「蝶々夫人」なので、そういった意味で想い入れがとても強い作品です。
粟國先生は私の師匠でもあります。しっかりと先生の意向を汲み取りながら表現していきたいと思います。」
 

藤原歌劇団公演「蝶々夫人」より

藤原歌劇団公演「蝶々夫人」より

藤原歌劇団伝統の粟國安彦演出「蝶々夫人」がいよいよ開幕です✨
日本の美しさが存分に詰まった舞台の上で、縦横無尽に駆け回るゴローをぜひ劇場でお楽しみください❣
日生劇場で皆様のご来場をお待ちしております!
 
皆さまに安心してご来場いただける公演づくりを目指して公演実現に向け準備を進めております。
どうぞご支援・ご声援のほど宜しくお願い申し上げます!
 
 
✨「蝶々夫人」公演特設サイトはこちらから👇♪
slide_death-gianni

ページ上部