1. トップ
  2. >
  3. 公演情報・チケット
  4. >
  5. JOF Blog 舞台裏レポート
  6. >
  7. 蝶々夫人2021
  8. >
  9. 【キャストコメントvol.2】ゴロー役の井出 司よりメッセージ★

JOF Blog 舞台裏レポート

蝶々夫人2021 舞台裏レポート

2021.06.09

【キャストコメントvol.2】ゴロー役の井出 司よりメッセージ★

2021年6月25日(金)・26日(土)・27日(日)日生劇場にて上演する藤原歌劇団・NISSAY OPERA 2021公演「蝶々夫人」のスペシャルキャストコメント❣️
第2弾は26日(土)にゴロー役を務める、井出 司からメッセージが届きました✨
 
 
♪井出 司より
★ゴロー役の“ここを見てほしい!”という注目ポイントを教えてください。
「ゴローの見所といえば、1幕の結婚式のシーンです。ピンカートンやシャープレスなど参列者の皆を把握しながら機嫌をとり、つつがなく式を執り行います。そして仲介人を全うします。
またゴローは見せ方ひとつで蝶々夫人やピンカートンなどの役の見せ方がガラリと変わってしまう役だと思います。蝶々夫人に対する想いや、ピンカートンなどへの対応の仕方など、日本人だからこそ演じるゴロー役を見逃さないでください。」

藤原歌劇団公演「蝶々夫人」より

藤原歌劇団公演「蝶々夫人」より


★今回の公演への想いをお願い致します!
「伝統ある藤原歌劇団の「蝶々夫人」ゴロー役といえば歴代素晴らしい諸先輩方が演じられています。初めてこの役を藤原歌劇団で演じたときは身震いにも似た責任感が身体を突き抜けたのを今でも覚えております。そんなゴローを再び演じる事ができて本当に幸せです。この場を借りて御礼申し上げます。有難う御座います。
この舞台はどこからどう観ても綺麗で、情緒があり、世界中どこに出しても恥ずかしくない舞台だと若輩者ながら切に感じています。ソリストから合唱団、スタッフに至るまで、プロフェッショナルが揃って皆様をお迎えいたします。是非楽しんでください。」

藤原歌劇団公演「蝶々夫人」より

藤原歌劇団公演「蝶々夫人」より

 
蝶々夫人とピンカートンを出会わせた、名脇役ゴロー✨
2019年藤原歌劇団公演で初めて同役を演じた井出は、今回どのように魅せてくれるのでしょうか?!
ぜひ劇場でご覧ください❣
 
皆さまに安心してご来場いただける公演づくりを目指して公演実現に向け準備を進めております。
どうぞご支援・ご声援のほど宜しくお願い申し上げます!
 
 
✨「蝶々夫人」公演特設サイトはこちらから👇♪
slide_death-gianni

ページ上部