1. トップ
  2. >
  3. 公演情報・チケット
  4. >
  5. JOF Blog 舞台裏レポート
  6. >
  7. 蝶々夫人2021
  8. >
  9. 【キャストコメントvol.6】シャープレス役の井出壮志朗よりメッセージ★

JOF Blog 舞台裏レポート

蝶々夫人2021 舞台裏レポート

2021.06.22

【キャストコメントvol.6】シャープレス役の井出壮志朗よりメッセージ★

2021年6月25日(金)・26日(土)・27日(日)日生劇場にて上演する藤原歌劇団・NISSAY OPERA 2021公演「蝶々夫人」のスペシャルキャストコメント❣️
第6弾は26日(土)にシャープレス役を務める、井出壮志朗からメッセージが届きました✨
 
♪井出壮志朗より
★シャープレス役の“ここを見てほしい!”という注目ポイントを教えてください。
「シャープレスという役はかなりの登場時間があるものの、殆どが話を聞いている役です。まさに「聞き役バリトン」の真骨頂とも言える役で、注目されていないシーンでも話を聞きながら様々な想いを抱いています。彼はある意味観客の代表のようであり、その想いを体現するのがシャープレスという人だと思うので、共感を持って観て貰えると嬉しいです。」

★今回の公演への想いをお願い致します!
「2年前に藤原歌劇団公演の蝶々夫人を観てなんと美しい舞台なのだろうと、いつかこの舞台に立ちたいなと思ったのを覚えています。藤原蝶々夫人の歴代の錚々たるシャープレスに続けるように、井出壮志朗のシャープレスをお観せしたいと思います。このようなご時世ではありますが、動画などでは無く生でしか味わえないものがオペラにはあるので、是非劇場でお待ちしております。」

藤原歌劇団公演「フィガロの結婚」より

藤原歌劇団公演「フィガロの結婚」より

シャープレスは物語を動かす上で重要な役どころ。
今回伝統あるこのプロダクションに大抜擢された井出の活躍を、ぜひ劇場でご覧ください!!
日生劇場で皆様のご来場をお待ちしております✨

 
皆さまに安心してご来場いただける公演づくりを目指して公演実現に向け準備を進めております。
どうぞご支援・ご声援のほど宜しくお願い申し上げます!

✨「蝶々夫人」公演特設サイトはこちらから👇♪
slide_death-gianni

ページ上部