1. トップ
  2. >
  3. 公演情報・チケット
  4. >
  5. JOF Blog 舞台裏レポート
  6. >
  7. ミスター・シンデレラ
  8. >
  9. 【キャストコメントvol.4】垣内教授役の山田大智/村松恒矢よりメッセージ★

JOF Blog 舞台裏レポート

ミスター・シンデレラ 舞台裏レポート

2022.02.13

【キャストコメントvol.4】垣内教授役の山田大智/村松恒矢よりメッセージ★

2022年2月19日(土)・20日(日)新宿文化センター大ホールにて上演する日本オペラ協会公演「ミスター・シンデレラ」のスペシャルキャストコメント❣️
第4弾は、垣内教授役を務める山田大智(2/19)、村松恒矢(2/20)からのメッセージをお届けします✨

 
♪山田大智より
★垣内教授役の“ここを見てほしい!”という注目ポイントを教えてください。
「イケメンでスタイル抜群、蜂の研究で大成功を収め、次期学長間違い無し、そして…43歳独身!?
男性には尊敬され、女性にはモテモテの垣内ですが、果たして本当に、彼はパーフェクトな人間なのでしょうか。
この作品の中で、ある意味最もピュアな人物が垣内です。彼は未だに、理想の女性を追い求めています。まるで幼い頃、幼馴染の少女と花畑を走り回った時のように。。
さあ、垣内教授、一世一代の大恋愛の結末はいかに!どうぞお楽しみに!」

日本オペラ協会公演「紅天女」より

日本オペラ協会公演「紅天女」より

★今回の公演への想いをお願い致します!
「日本オペラ協会への出演は、「紅天女」の帝役、「魅惑の美女はデスゴッデス」の早川役に続いて今回で3回目となります。コロナ前〜コロナ禍と状況が大きく変わる中で、芸術に携わる人々の情熱の変わらなさを改めて感じています。まだまだ厳しい状況は続きますが、この「ミスターシンデレラ」という楽しい作品を通じて、少しでも皆様を笑顔にする事ができれば幸いです。感染対策をしっかりと行い、劇場でお待ちしています!」

日本オペラ振興会設立40周年記念 日本オペラ協会公演 「魅惑の美女はデスゴッデス!」より

日本オペラ振興会設立40周年記念 日本オペラ協会公演
「魅惑の美女はデスゴッデス!」より


 
♪村松恒矢より
★垣内教授役の“ここを見てほしい!”という注目ポイントを教えてください。
「垣内教授、大学の新しい学部長であり、蜜蜂の研究家で世界的権威。43歳独身。地位も名誉も、お金まで手に入れた彼がまだ得てないもの、、、それは人生のパートナーでした。運命の出会いの結末に彼は何を見つけるのか、初恋の頃を思い出しながら彼の心の動きを追って頂きたいです。」

★今回の公演への想いをお願い致します!
「歌だけではなく、アレクサンダーテクニークというイギリス発祥の役者の為のメソッドや、身体の勉強を続けて参りました。舞台上で生きた人間を、歌と身体で表現したいと思ってます。是非ご注目下さい。
また新型コロナウィルスが蔓延し不安と心配の中、それでもお客様に楽しんで頂きたい一心で、今もなお一丸となって稽古を重ねております。当日は出来る限りの対策をし、お客様には消毒やマスク着用などご協力頂く事もございますが、絶対良い舞台をお見せ出来ると思いますので是非お越し下さいませ!」

日本オペラ振興会設立40周年記念 日本オペラ協会公演 「魅惑の美女はデスゴッデス!」より

日本オペラ振興会設立40周年記念 日本オペラ協会公演
「魅惑の美女はデスゴッデス!」より


 
周りから見れば、欲しいものはなんでも持っている垣内教授。
そんな人気者の彼の、ピュアな恋心にもご注目下さい❣
 
▼チケットのお求めはこちらから▼
【オンラインチケット】なら、公演チケットが24時間購入可能です❣
 
皆さま安心してご来場いただける公演づくりを目指して公演実現に向け準備を進めております。
どうぞご支援・ご声援のほど宜しくお願い申し上げます!
 
✨「ミスター・シンデレラ」公演特設サイトはこちらから👇♪
slide_mc2022

ページ上部