1. トップ
  2. >
  3. 公演情報・チケット
  4. >
  5. JOF Blog 舞台裏レポート
  6. >
  7. イル・カンピエッロ
  8. >
  9. 【キャストコメントvol.3】ルシエータ役の迫田美帆よりメッセージ★

JOF Blog 舞台裏レポート

イル・カンピエッロ 舞台裏レポート

2022.04.12

【キャストコメントvol.3】ルシエータ役の迫田美帆よりメッセージ★

2022年4月22日(金)・23日(土)・24日(日)テアトロ・ジーリオ・ショウワにて上演する藤原歌劇団公演「イル・カンピエッロ」❣️
スペシャルキャストコメント第3弾を飾るのは、22日・24日にルシエータ役を務める迫田美帆です✨
 

♪迫田美帆より
★ルシエータ役の“ここを見てほしい!”という注目ポイントを教えてください。
「ルシエータは、オシャレが大好きな年頃の女の子ですが、母親のドナ・カーテに負けず劣らず激しい感情の持ち主です。
私自身、このような役柄を演じるのは初めてなので、毎日新たな表現の扉を開きつつ稽古に励んでおります。
『イル・カンピエッロ』の物語の中で、人生の大きな節目となる結婚を迎えるルシエータ。
恋人をめぐって怒ったり、泣いたり、喜んだり、、、劇中コロコロと変わるルシエータの表情に是非ご注目ください!」

★今回の公演への想いをお願い致します!
「今回、個性的な登場人物が多い作品ということで、やはりそれを演じる歌手の皆さんにも個性的な方々が多く、稽古場は定期的な換気をしつつも活気に溢れております。
皆さんの個性のぶつかり合いにより、本番でどのような化学変化が生まれるのか、出演者の1人として楽しみでなりません。
昨今、不安定な社会情勢が続いておりますが、当日は1人でも多くのお客様に日常を忘れて楽しんでいただけたらと思います!」
 

藤原歌劇団公演「フィガロの結婚」より

藤原歌劇団公演「フィガロの結婚」より


  
感情豊かな下町娘ルシエータを演じる迫田!
個性あふれる登場人物たちの賑わいを、ぜひお楽しみください✨

 
初日まで残り10日🌷
今年度のスタートを、この「イル・カンピエッロ」とともに迎えませんか?🌸
   
▼チケットのお求めはこちらから▼
日本オペラ振興会チケットセンター
 ▶03-6721-0874(平日10:00~18:00)
【オンラインチケット】
 24時間どこにいても公演チケットが購入可能です❣
 
皆さま安心してご来場いただける公演づくりを目指して公演実現に向け準備を進めております。
どうぞご支援・ご声援のほど宜しくお願い申し上げます!
 
✨「イル・カンピエッロ」公演特設サイトはこちらから👇♪
slide_mc2022
 

ページ上部