日本のオペラ芸術を次世代へつなぐご支援を
藤原歌劇団は1934年6月7日の創立から今年で90周年を迎えます。65年を超える歴史を持つ日本オペラ協会とともに、おかげさまで日本オペラ振興会は日本のオペラ芸術の発展に大きな役割を果たしてくることができました。
しかし、日本オペラ振興会は、コロナ禍の苦境を抜け出すため日々邁進しているものの、蓄積した経済的ダメージに諸物価の高騰も重なり、苦しい運営を強いられております。そこでこの度、皆様からのご支援をお願いしたく、初めてのクラウドファンディングに挑戦しております。
藤原歌劇団90周年の節目から、より多くの人々の人生を「オペラの力」によって豊かにしたい。そう考えております。皆様のご支援が、これからの日本のオペラ文化を支える礎となります。皆様からのあたたかいご支援をお待ちしております。
詳しくは、【こちら】をご覧ください。
※READYFORの専用ページに移動します。
1月27日・28日(東京文化会館大ホール)、2月3日(Niterra日本特殊陶業市民会館ビレッジホール)にて行った藤原歌劇団公演「ファウスト」では、特設ブースを設け広くご支援をお声掛けさせていただきました。
2月7日(水)19:00現在、約90名の方々から160万円程のご寄付を頂戴しております。
ご支援お申し込みいただきました皆様に、心より御礼申し上げます。
- 東京文化会館での様子
- Niterra日本特殊陶業市民会館 での様子
事務局と所属歌手が一体となってお声がけさせていただきました!
\目標金額1,000万円!!!/
今週末の「ニングル」公演でも、ブースを設置して皆様にお声がけさせていただきます。
引き継き皆様からのご支援、宜しくお願い申し上げます。