JOF ブログ

オスカル役(12/5)の高橋薫子さんからメッセージが届きました!

仮面舞踏会

本番までいよいよ1週間となりました
藤原歌劇団の「仮面舞踏会」ですが
本日はオスカル役(12/5)の高橋薫子さんからメッセージをご紹介します。

「ずいぶん前に東京フィルのオペラコンチェルタンテシリーズの
《仮面舞踏会》で歌って以来のオスカル、
実演のチャンスをいただき感謝しています。

PB210588_1

今回は若い素敵なキャストたちに交じって
ひときわ若い役を演じることに嬉しいような恥ずかしいような、
プレッシャーなような悪戯心を刺激されるような気持ちです。

PB210589_1

演出の淳さんには
『相当やんちゃなオスカルになりそうだね♪』
と言われています。
期待通りやんちゃに暴れたいと思います!」

PB210593_1

平成27年度香川県文化芸術選奨を受賞し
その演技に期待の高まる高橋薫子さん。
演出家、粟國淳さんも絶賛するやんちゃなオスカル……。
果たしてどんなオスカルが舞台に現れるか、乞うご期待!!

WEBでチケットを購入 お電話でチケットを購入