1/31ミミを務める尾形志織からメッセージが届きました✨
★ミミ役の“ここを見てほしい!”という注目ポイントを教えてください。
「ロドルフォと出会いようやく自分の人生の灯がともり始め、そして、最後まで激しく人生を燃やして生きたミミを魅せることができたらと思っております。
演出の岩田氏の『人生を燃えるように生きた人というのは、これほどまでに崇高で輝かしい』という言葉にあるように、幕を追うごとにミミが死に向かうのではなく、生きているという姿をぜひ感じていただけましたら幸いです。」
★今回の公演への想いをお願い致します!
「藤原歌劇団の旗揚げ公演となった『ラ・ボエーム』。
藤原の長い歴史の中で、まさかこんなに早くミミという役を演じさせてもらえる日が来るとは思ってもみませんでした。
また今回のプロダクションが初演された2007年の公演は、私が田舎から上京し音大一年目に観た衝撃の舞台でした。
席を立てなくなるほど声を押殺して感動し身もだえたことを今でも鮮明に思い出します。
この舞台に出演できることが言葉にできないほど幸せです。
また、この状況下でも応援してくださっているお客様には感謝ばかりです。
やっぱり劇場で生の舞台はいいなと言っていただけるように誠心誠意務めさせていただきます!」
今回のミミ役が藤原歌劇団の主役デビューとなる尾形志織。
フレッシュで等身大のミミを、ぜひ劇場でご覧ください!
今週の土日は東京文化会館でお待ちしております。
皆さまに安心してご来場いただける公演づくりを目指して公演実現に向け準備を進めております。
どうぞご支援・ご声援のほど宜しくお願い申し上げます!