第3弾は、1/29(東京)&2/5(愛知)にマンリーコ役を務める笛田博昭のメッセージをお届けします✨
♪笛田博昭より
★マンリーコ役の“ここを見てほしい!”という注目ポイントを教えてください。
「僕がイタリアデビューした役がマンリーコです。フェッラーラ劇場から始まり、その後も色々な所で歌わせていただき、なにか縁を感じる、僕自身とても想い入れのある役の一つです。
ストーリーとしては現実からかけ離れているシーンも多くありますが、とても感情移入しやすく、観ている人を魅了する作品です。公演機会の少ない作品ですが、このオペラの素晴らしさを伝えられるように歌いたいと思います。」
★今回の公演への想いをお願い致します!
「藤原歌劇団では、2020年「リゴレット」以来のヴェルディ作品ですが、とにかく観ていただいた方に“今日は良いオペラを観た”と思って頂けるよう、精一杯マンリーコを演じます。ぜひ劇場で、生の空気感を堪能しにいらしてください!」
美男子だけれどお金も地位もない、素性の知れないマンリーコの魅力はどこにあるのか…?
ぜひ、ご自身の目でお確かめください👀✨
笛田が全身全霊で臨むマンリーコをどうぞお楽しみに❣
チケットのお求めは、【オンラインチケット】が便利です🎵
皆さま安心してご来場いただける公演づくりを目指して公演実現に向け準備を進めております。
どうぞご支援・ご声援のほど宜しくお願い申し上げます!
✨「イル・トロヴァトーレ」公演特設サイトはこちらから👇♪