お知らせ

セブン-イレブン発券 システムメンテナンスに伴うサービス一時停止(1/17)のお知らせ

お知らせ
いつもご利用ありがとうございます。
この度、セブン-イレブンのシステムメンテナンスに伴い、下記の時間帯において、セブン-イレブン
発券におけるサービスが一時停止致しますので、お知らせ申し上げます。

1.メンテナンス日時( = サービス停止日時)
2018 年1 月17 日(水)午前1 時00 分~午前6 時00 分

2.停止となるサービス
・払込票の表示
・セブン-イレブン店舗でのご購入済み「チケットの受取り」
・セブン-イレブン店舗での「チケット代金の支払い」、及び「チケットの受取り」

上記時間帯を避け、払込票表示、チケットのお受取り・お支払いをいただきますよう
お願い致します。なお、払込票は、ご購入確認メールからも表示いただけます。

オンラインチケットサービスは通常通りご利用いただけますので是非ご利用ください♪

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