お知らせ

藤原歌劇団公演「カルメン」新型コロナウィルス対策について

藤原歌劇団公演
(8/13更新)
8月15日(土)・16日(日)・17日(月)にテアトロ・ジーリオ・ショウワで開催予定の藤原歌劇団公演「カルメン」につきまして、以下のように公演を行ってまいります。
ご来場のお客様にはご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

★ソリストおよび合唱は、フェイスシールドを着用し歌唱・演技いたします。
★ご来場の際は、検温、消毒、ご来場者カード(お名前・お電話番号・座席番号)のご記入をお願い致します。
★上演時間は下記を予定しております。
 第1幕:約45分
 (休憩 約15分)
 第2幕:約45分
 (休憩 約15分)
 第3幕:約40分
 (休憩 約15分)
 第4幕:約20分
★開場時間は12:45予定です。開場前はお並びいただくのが屋外となりますので、なるべくご来場時間のご調整をお願い致します。
★今回は、客席内に蓋のできる水・お茶(無糖)に限りお持ち込み可能です。休憩時間はできるだけ自席でお過ごしいただき、大きな声や対面での会話はお控えください。
★プログラムは一部1,000円にて販売致します。尚、サイン入り公演写真及びCDなどの販売はございませんので予めご了承ください。
 
==============================
(6/5更新)
2020年8月15日(土)・16日(日)・17日(月)に開催予定の藤原歌劇団公演「カルメン」は、新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐため、以下のような対策を講じてお客様に安心してオペラをご鑑賞いただける公演創りに努めます。
 
★お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、マスク・手袋着用による接客を実施致します。
★劇場館内や設備備品に関しまして、アルコール消毒清掃を実施致します。
★3密を避けるため、お席は50%以下になるよう配慮致します。
★開場時には入り口にてお客様の検温体勢を整えます。
★会場内の空気循環を常に行います。
★飲食物の販売は行いませんので予めご了承ください。
★ステージ上の出演者におきましても、飛沫対策を考慮し安全な舞台環境を整えます。
★その他、公演当日までにできる限りの対策を致します。
 
お客様へのお願い
★飛沫感染防止のため、会場内ではマスクの着用をお願い致します。また咳エチケットにもご配慮ください。
★客席内ではできるだけ私語はお控えいただき、他のお客様との接触は極力少なくしていただきますようお願い致します。
★こまめな手洗い・手指の消毒をお願い致します。
★体調に諸症状のあるお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来場をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。(発熱/頭痛/のどの痛み/せき/くしゃみ/寒気/節々の痛み/リンパ節の腫れ/嗅覚・味覚障害 など)
★飲食物の販売は行いません。熱中症対策のためにもお飲み物などはご持参ください。
★万が一、会場で咳や発熱などの症状によりご体調が優れない状況が発生した場合には、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。
★「ブラボー」などの声掛けはお控えいただき、拍手のみでの応援をお願い致します。
★出演者によるお見送り・サイン会は実施致しません。楽屋口での入出待ちはお断り致します。また、出演者へのプレゼントや花束などの贈り物はご遠慮ください。
★公演中などに感染者または感染が疑われる方が発生した場合、保健所などの公的機関による聞き取り調査にご協力いただく場合がございますので予めご了承ください。また、ご自身が公演終了後2週間以内に体調不良になった場合、直ちにご連絡くださいますようお願い致します。
 
 
                          公益財団法人日本オペラ振興会
              チケットセンター03-6721-0874(平日10:00〜18:00)

WEBでチケットを購入 お電話でチケットを購入