お知らせ

【重要】藤原歌劇団公演「ラ・ボエーム」兵庫公演(2/27)中止のお知らせ

藤原歌劇団公演
2月27日(土)に兵庫県立芸術文化センターKOBELCO大ホールにて行う予定でした藤原歌劇団公演「ラ・ボエーム」につきまして、諸般の事情により公演を中止させていただくこととなりました。
公演を楽しみにされていました皆様には、大変なご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
払い戻しに関しましては、下記をご確認ください。
現在お手元にお持ちのチケットは必ず大切に保管くださいますようお願いいたします。

尚、「ラ・ボエーム」1月30日・31日の東京公演、2月6日の愛知公演につきましては公演実施予定です。
最新情報は引き続き政府関係機関の要請等を踏まえてお知らせして参ります。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
 
 
〈払い戻しの手続きについて〉
日本オペラ振興会チケットセンターでお求め頂きましたチケットにつきましては、後日払い戻しのご案内を郵送いたします。手続き詳細はそちらをご覧ください。
兵庫県立芸術文化センターチケットオフィスでお求め頂きましたチケットにつきましては、日本オペラ振興会より後日お電話でご案内いたします。
チケットぴあでお求め頂きましたチケットにつきましては、1月21日(木)~2月26日(金)の期間内にチケットぴあHPでお手続きください。※受付初日は午前10時より
 
本件に関するお問い合わせ:日本オペラ振興会チケットセンター03-6721-0874(平日10:00〜18:00)
 
※チケット代金以外の費用(交通費、宿泊費等)の補償はございませんので、ご了承ください。
 
尚、払い戻しのほかに「チケット代で応援する(寄付)」という選択肢もご用意させていただきました。当財団も新型コロナウイルスの影響を受け、公演延期等大きな被害を被っている状況です。ご支援いただきたく、皆様のご理解をいただけましたら大変ありがたく存じます。ご支援いただけますお客様には別途申し込み用紙をお送り致しますので、日本オペラ振興会チケットセンターへお電話でお問い合わせください。藤原歌劇団・日本オペラ協会は、これからも上質な舞台をお届けするべく精進して参りますので、皆様のご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
一日も早く新型コロナウイルスの感染拡大が終息し、皆様と会場でお会いできますことを心待ちにしております。

 
                          公益財団法人日本オペラ振興会
              チケットセンター03-6721-0874(平日10:00〜18:00)

WEBでチケットを購入 お電話でチケットを購入