お知らせ

藤原歌劇団公演「ラ・ボエーム」の対策について

お知らせ

1/30開幕の藤原歌劇団公演「ラ・ボエーム」は、下記のような感染対策を講じて上演いたします。
ご来場の皆様にはご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

舞台上の対策について
★通常よりも舞台セットを後方に設置し、お客様までの距離をとって上演します。
★舞台上の歌手は、フェイスシールド並びに手袋を装着して歌唱演技致します。
★合唱は一部メンバーのみ演技をするなど、感染対策に配慮した演出に変更しています。
★児童合唱は舞台上には登場致しません。(詳細はこちら
 
劇場スタッフの対応について
★お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、マスク・手袋着用による接客を実施致します。
★劇場館内や設備備品に関しまして、アルコール消毒清掃を実施致します。
★お席は50%以下になるよう配慮しております。
★開場時には入り口にてお客様の検温体勢を整えます。
★その他、必要と思われる対策を実施致します。
 
お客様へのお願い
★飛沫感染防止のため、会場内ではマスクの着用をお願い致します。また咳エチケットにもご配慮ください。
★客席内ではできるだけ私語はお控えいただき、他のお客様との接触は極力少なくしていただきますようお願い致します。
★こまめな手洗い・手指の消毒をお願い致します。
★入場時、検温、消毒、来場者カードのご提出をお願い致します。
★体調に諸症状のあるお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来場をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。(発熱/頭痛/のどの痛み/せき/くしゃみ/寒気/節々の痛み/リンパ節の腫れ/嗅覚・味覚障害 など)
★万が一、会場で咳や発熱などの症状によりご体調が優れない状況が発生した場合には、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。
★「ブラボー」などの声掛けはお控えいただき、拍手のみでの応援をお願い致します。
★出演者によるお見送り・サイン会は実施致しません。楽屋口での入出待ちはお断り致します。また、出演者へのプレゼントや花束などの贈り物はご遠慮ください。
★公演中などに感染者または感染が疑われる方が発生した場合、保健所などの公的機関による聞き取り調査にご協力いただく場合がございますので予めご了承ください。また、ご自身が公演終了後2週間以内に体調不良になった場合、直ちにご連絡くださいますようお願い致します。

 
                      公益財団法人日本オペラ振興会
 

「ラ・ボエーム」公演特設サイトはこちらから👇♪
slide_boheme

WEBでチケットを購入 お電話でチケットを購入