1. トップ
  2. >
  3. 公演情報・チケット
  4. >
  5. JOF Blog 舞台裏レポート
  6. >
  7. ラ・ボエーム2021
  8. >
  9. 【キャストコメントvol.1】ロドルフォ役の藤田卓也よりメッセージ★

JOF Blog 舞台裏レポート

ラ・ボエーム2021 舞台裏レポート

2021.01.24

【キャストコメントvol.1】ロドルフォ役の藤田卓也よりメッセージ★

2021年1月30日(土)&31日(日)東京文化会館大ホール、2月6日(土)愛知県芸術劇場大ホールにて上演する藤原歌劇団公演「ラ・ボエーム」のスペシャルキャストコメントがスタート❣️
第1弾は、1/31ロドルフォを務める藤田卓也からメッセージが届きました✨

 

★ロドルフォ役の“ここを見てほしい!”という注目ポイントを教えてください。
「ロドルフォの元に現れた1人の天使ミミが、彼にとっていかに”希望”であったかというところを随所に散りばめておりますので、それらを沢山見つけていただけたらとても嬉しいです。
特別な人との特別な出逢い。そして、沢山の恋の1つなんかではない、唯一無二、自分の全てだと思える相手の存在。
そんな存在と”手を取る”ことができた彼は幸せ者だと思うのです。」

JOFboheme_04

★今回の公演への想いをお願い致します!
「全てのことは命あってのものです。
夢や希望が貧しさを吹き飛ばしエネルギッシュに生きていけても、死には誰も打ち勝つことが出来ない。。。
そのような絶望感から今一度現実を眺めますと、どんな状況でも生きているのだからその命を精一杯輝かそうではないか、という気持ちが私には沸々と湧き上がってきます。
どうぞお楽しみくださいませ!」

JOFboheme_05

 

ロドルフォと恋人ミミを取り巻く仲間たちの儚い恋物語…
若者たちの一冬の群像劇をぜひ東京文化会館でご覧ください!
 
皆さまに安心してご来場いただける公演づくりを目指して公演実現に向け準備を進めております。
どうぞご支援・ご声援のほど宜しくお願い申し上げます!

 

✨「ラ・ボエーム」公演特設サイトはこちらから👇♪
slide_boheme

ページ上部